NEWS

2020.05.21OTHER

一部店舗の営業再開のご連絡及び店舗の衛生管理体制について

日頃よりキャロウェイアパレルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言に伴う全国の店舗休業により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたことをあらためてお詫び申し上げます。

大阪府の自粛要請等の一部解除に伴い、南船場路面店について5月23日(土)より時間短縮での営業を再開させていただきます。


◆南船場路面店 : 5月23日(土)より営業再開いたします。
◆営業時間   : 11:00~18:00(時間短縮営業)

※丸の内路面店については引き続き臨時休業といたします。
※その他の店舗の営業日については各百貨店に準じます。


また、営業再開に伴い、お客様とスタッフの安心安全を守るため以下の取り組みを徹底し、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。

<キャロウェイアパレルの店舗営業再開に伴う、衛生管理ガイドライン>

●すべてのスタッフは感染症防止の為マスクの着用を徹底します。
●すべてのスタッフは出勤前の検温と定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底します。
●フィッティングルーム、レジカウンター、店頭什器などは定期的に清掃を行います。
●お客様同士、またスタッフとお客様との距離感に配慮いたします。
●状況に応じて入店制限をさせていただく場合がございます。
●お客様におきましても入店時のマスク着用をお願いいたします。

<新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みと、お客様へのご協力のお願い>

入場制限
店舗内の密閉・密集・密接による感染リスクを予防する為に、入場制限を設けさせていただく場合がございます。

マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員はマスクを着用いたします。

店内の消毒
店舗内での感染拡大防止の為、店舗内のお客様と従業員が手で触れる箇所(レジカウンター・机など)はこまめに消毒をいたします。

お客様へのお願い
新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、ご来店のお客様にもマスクの着用をお願いしております。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▼アパレルに関するお問い合わせ
※ヘッドウエア、フットウエアを含む
info@callawayapparel.jp
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※混雑状況により、すぐに返信できない場合もございます。予めご了承ください。