NEWS

2018.04.16OTHER

キャロウェイアパレルカップin HAWAII 2018レポート  VOL.1

1.jpg

今年初の海外でのキャロウェイアパレルコンペ、「キャロウェイアパレルカップ in HAWAII 2018」が4/5~4/10の行程で無事終了いたしました。

今季のキャロウェイアパレルのシーズンテーマは、 「ハワイを夢見るISLAND DREAMS」。

ハワイの爽やかな気候の下、ダイヤモンドヘッドやパールハーバーをバックに、真っ青な太平洋を目のあたりにしながらボールを打つ。こんな贅沢と快感がゴルファーを毎年ハワイに呼び寄せています。世界中のゴルファーたちにとっての夢の楽園HAWAIIでのコンペの様子をお届けいたします。

 

  

-常夏の島ハワイで -

初日の夜は大きな窓からオーシャンビューとワイキキのシティービューを楽しむことができるファインダイニング・レストランにて Welcome Party~♪

参加メンバーの皆さんの自己紹介タイムで親睦を深めながら、プロとのトークに、美味しいお料理と、ラグジュアリーな空間でゆったりと贅沢な時間。

最後に、深堀プロと南出プロからサプライズでバイザーとボールのプレゼントを手に翌日のラウンドに向けての準備は万全です!短い時間でしたが、参加者の皆さまとの素敵な時間が過ごせました♪

2.jpg

 

3.jpg

  

 

 

-初日ラウンド 4/6 「カポレイ・ゴルフクラブ」にてCallaway Apparel CUP in HAWAIIがスタート!-

どこまでも澄み渡る真っ青な空!心配していた天気(じつは1週間ハワイは雨予報でした)でしたが、参加の皆さんのパワーで快晴。

 

このキャロウェイアパレルカップ IN ハワイは、深堀プロと南出プロが、6ホールごとにお客様と一緒にラウンドするスペシャルラウンド。プロのショットをこんなに間近で見れるなんて・・・それだけではありません!ラウンド中、プロから皆さんにアドバイス!もあり、ショットからパターまで、皆さんの悩みを聞きながら和やかな雰囲気で初日ラウンドを楽しんでいただきました。

鮮やかな緑色の芝生の上から放たれる真っ白なボール

素晴らしい景観の中でのプレーは、きっと、ゴルフ以外のことは何もかも忘れさせてくれたことでしょう!

4.jpg

5jpg.jpg

6.jpg

7psd.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

 

初日はラウンドだけではありません!

なんと、プロのスペシャルレッスンがドライビングレンジで開催。ラウンド後の疲れを全く感じさせず、プロからのアドバイスで驚くほどナイスショットの連発に、参加者の皆さんの練習に熱が入ります。練習時間いっぱいまで打ち込み、明日のラウンドはこれでOK!とホクホク顔で皆さんホテルへ。

11.jpg

 

キャロウェイアパレルカップinハワイ2018レポート VOL.2へ続きます!

open