NEWS

2018.03.25OTHER

石川遼プロトークショー@丸の内路面店イベントレポート!

3/24(土)キャロウェイアパレル丸ノ内路面店にて行われた石川遼プロトークショーのレポートです。
トークショーのほか、サイン会、記念撮影、パター対決など盛りだくさんの内容でお届けしました!

2X1A7433.JPG

大勢の観客が見守る中、会場に石川遼プロが登場すると会場はヒートアップ。
トークショー司会は、フリーアナウンサーの山本潤さん。
今季にかける意気込みや普段ゴルフウェアで意識しているポイントを熱く語っていただいた、ファン必見の内容でした!

 

好きな色は?という質問に、

「ゴルフウエアは、赤と白の組み合わせが好きです。
ゴルフ場では、普段着では手を出しづらい服にチャレンジしたいですね。
キャロウェイアパレルのウエアに負けないように僕が頑張らないと 笑。。」──石川遼プロ

この発言には会場内から笑いも。
初となる石川遼プロのトークショーが聞ける貴重な体験となるため、みなさん聞き入っておりました。

2X1A7493.JPG

トークショー後、サイン会が行われました。
抽選で選ばれた30名のお客様と、一人一人サインと記念撮影をし
時間いっぱいまで利用した非常に賑やかなサイン会となりました。

2X1A7567.JPG

抽選で選ばれた3名のお客様とのパター対決。
テクニカルプレイが近距離で炸裂!まさに濃密な時間!
あつい勝負が繰り広げられます。
世界を席巻する石川遼プロのプレーを間近で体感することができました。

IMG_9158.jpg

「今年のテーマは、『バーディーの数』。これは誰にも負けたくないです。そういうゴルフができればおのずと結果はついてくると思います。みなさんに驚いてもらえるようなプレーをしていければなと思います。

観ていて楽しいなと思ってもらえないとゴルフ場に足を運んでくださる方も減ってしまう。
一人の選手としてそういった意識を高く持って、自分のゴルフを今後も極めていきたいです。」──石川遼プロ

この最後の挨拶には会場内から盛大な拍手が起こり、石川遼プロトークショーと撮影会が盛況のうちに幕を閉じました。

2X1A7748.JPG

トークショーの様子は、後日動画配信させていただきます。

お楽しみに!

open